LABOUMユジョンとソヨンがKOBASOLOとのコラボでDA PUMP「USA」をカバー!

LABOUMのユジョンとソヨンがDA PUMP「USA」をカバーしました!
KOBASOLOという日本のシンガーソングライターのアレンジによって、「USA」がしっとりと柔らかい雰囲気になっています。

出だしの「カモンベイビー」のサンプリングのところは、しっとり系にもかかわらず残っていて、ユジョンの声で刻まれています。
あとAメロのところのソヨンのささやくような「USA」がとても色気がありますね〜。
ピアノ、アコースティックギター、パーカッションで構成されていて、イタリア産のユーロビートがまさかこんな大人な雰囲気の「USA」になるとは思いもしませんでした!

このカバーに関するKStyleの記事で

LABOUMは、抜群のスタイルと洗練されたキュートなビジュアルで、10代女子を中心に人気上昇中のグループ。

と書かれていましたが、違うんじゃないの〜と思ってしまいました。
どちらかと言うとおじさんのファンが断然多いと思います(笑)

LABOUM、DA PUMP「U.S.A.」をカバー!KOBASOLOとの初コラボ動画を公開 - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
LABOUMがKOBASOLOとコラボした。LABOUMは、抜群のスタイルと洗練されたキュートなビジュアルで、10代女子を中心に人気上昇中のグループ。日本テレビ系「ウチのガヤがすみません! 」10月… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

LABOUMは、日本デビューをして以来、新曲のMVがとてもインパクトあったり、今回の日本の曲をカバーしたり、話題性という部分で今まで以上にメディアに取り上げられることが多くなりました。来年はLABOUMにとってさらなる飛躍の年になるようとても期待しています!


LABOUMの他の記事もチェックしてみて下さい!