BESTieのへヨンがトロットで復帰!「来たよ」

BESTie(ベスティ)のカン・へヨンがなんとトロット歌手として復帰しました!
BESTieについては、下記のリンク先をご覧ください。

https://kpop.musicagatto.com/group-w/bestie-i-need-you

私個人的にBESTieの「I Need You」という曲が好きで、よく聞いていたのですが、3年くらい前からだんだんと露出が減ってきて、メンバーのユジが本格的にソロ活動を始めたので、もうグループの活動はしないのかなと思っていたところでした。
へヨンはリーダーで最年長、そしてKARAのスンヨンに似ているということで、当時は話題になっていました。

そして今年10月についにへヨンに動きがありました。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103614

STARENTという事務所と契約を締結し、ソロ歌手としてどんな歌を聞かせてくれるのかなと期待していたところ、なんと意外にもトロット歌手としての復帰でした!

イントロの出だしから、ポップスかなと思いきや、ホン・ジニョン張りのポップス寄りのトロットなので、とても親しみやすい曲になっています。
トロット特有の歌い回しがとても心地良く、かなり修行をしたのか、話題性で一度きりのトロットと言うわけでもなさそうです!
ポスト「ホン・ジニョン」のような立ち位置で、本格的にトロット歌手として活動していくのか、今後目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

K-POP歴22年。
時代の流れに流されず、常に良い音楽を探して、聞き続けています。
横浜市在住/職業: Web制作会社のエンジニア/趣味: コーディング・プログラミング、作曲、書店巡り・読書、映画鑑賞、韓国料理など辛いもの好き。

目次