BESTieのへヨンがトロットで復帰!「来たよ」

BESTie(ベスティ)のカン・へヨンがなんとトロット歌手として復帰しました!
BESTieについては、下記のリンク先をご覧ください。

BESTie 「I Need You」
韓国の女性4人組ガールズグループBESTieの「I Need You」です。 BESTie(ベスティ)は、ヘリョン、ユジ、へヨン、ダヘからなる4人組です。 最初、"BESTie"ってどういう意味があるんだろう…と...

私個人的にBESTieの「I Need You」という曲が好きで、よく聞いていたのですが、3年くらい前からだんだんと露出が減ってきて、メンバーのユジが本格的にソロ活動を始めたので、もうグループの活動はしないのかなと思っていたところでした。
へヨンはリーダーで最年長、そしてKARAのスンヨンに似ているということで、当時は話題になっていました。

そして今年10月についにへヨンに動きがありました。

BESTie へヨン、STARENTと専属契約を締結…SE7EN&チャン・ムンボクと同じ事務所へ - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
BESTieのへヨンがKSTAR GROUP STARENTと専属契約を締結した。25日、所属事務所であるKSTAR GROUP STARENTは「BESTieのメンバーとして印象的な活躍を見せたヘ… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

STARENTという事務所と契約を締結し、ソロ歌手としてどんな歌を聞かせてくれるのかなと期待していたところ、なんと意外にもトロット歌手としての復帰でした!

イントロの出だしから、ポップスかなと思いきや、ホン・ジニョン張りのポップス寄りのトロットなので、とても親しみやすい曲になっています。
トロット特有の歌い回しがとても心地良く、かなり修行をしたのか、話題性で一度きりのトロットと言うわけでもなさそうです!
ポスト「ホン・ジニョン」のような立ち位置で、本格的にトロット歌手として活動していくのか、今後目が離せません!


BESTieの他の記事もチェックして下さい!
オススメ記事
News
スポンサーリンク
シェアする
kpop.generationをフォローする
K-POP Generation