私も横浜BAYHALLでのワンマンライブに参加しました!
日本語楽曲、韓国での楽曲、そしてメンバーそれぞれのソロステージなど、とても内容の濃いライブでした。
またライブレポートを本サイトでも書きますので、お楽しみに!
韓国出身5人組ガールズグループ、LABOUMが初のワンマンライブツアー横浜BAYHALL公演を開催した。
LABOUMは、抜群のスタイルと洗練されたキュートなビジュアルで、10代女子を中心に人気上昇中のグループだ。
日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」10月エンディングテーマに決定、日本テレビ系「バズリズム02」の“熱いファンの熱い1問”コーナーにピックアップされるなど、注目度は折り紙つきだ。
横浜BAYHALL公演でツアーは千秋楽ということで、ファンの熱気も最高潮。
1曲目はリード曲「Hwi hwi -Japanese Ver.-」。記念すべき日本デビュー曲からスタートし、会場はコールが沸き起こるなど、1曲目からハイテンションに。
続いて、キュートなサウンドの「Only U」を披露し、会場をほっこりと包み込んだ。
MCではメンバーが今回のリリースイベントを振り返り、ご当地グルメの話題で「たこ焼き!」を連呼し盛り上がる場面も。
各メンバーのソロパートではヘイン、ZNが続けて妖艶なエスニックダンスを披露。ソルビンはしっとり歌い上げ、ソヨンは美しい高音を響かせる歌声を披露し、ユジョンは日本語でファンに歌を届けた。
メンバーそれぞれの個性をしっかりとアピールしていくことができるあたりが、K-POPの懐の深さを感じさせる。
本編最後は、アップテンポの「Shooting love」で締め、横浜にキラキラLABOUM旋風が降り注いだ。
日本デビュー後、初のワンマンライブツアーを成功させた彼女たちの今後の動向から目が離せない。
引用: KStyle