Melody Dayがデビューから4年で解散!

なんとMelody Dayがデビューから4年で解散となってしまいました。
歌唱力には実力があり、デビュー当時から注目していたガールズグループでした。

https://kpop.musicagatto.com/group-w/melody-day-listen-to-my-heart

デビューしてから、歌唱力を生かしきった楽曲に巡り会えず、大ヒット曲はなかったように思えるので、それが残念です。
清純派グループと思っていたのですが、急にセクシー路線に行ってしまったのもかなりもったいないなと感じていました。
しかし、色々なドラマのOSTで聞かせてくれたMelodyDayの歌声には聞き惚れてしまうほどの素晴らしい歌声を持つグループでしたね。

あと、メンバーのヨウンが男性歌手フィソンとコラボした楽曲「私に会いに来て(Come To Me)」が私個人的にイチオシ曲でこういうバラード曲をMelody Dayでたくさん歌って欲しかったなと思っていました。

https://kpop.musicagatto.com/group-mw/yeoeun-melody-day-feat-wheesung-come-to-me

メンバーのヨウンとユミンは、今後ソロ活動を行う予定のようですね。
また素晴らしい歌声を聞かせて欲しいと思います!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2107813

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

K-POP歴22年。
時代の流れに流されず、常に良い音楽を探して、聞き続けています。
横浜市在住/職業: Web制作会社のエンジニア/趣味: コーディング・プログラミング、作曲、書店巡り・読書、映画鑑賞、韓国料理など辛いもの好き。

目次