Melody Dayがデビューから4年で解散!

なんとMelody Dayがデビューから4年で解散となってしまいました。
歌唱力には実力があり、デビュー当時から注目していたガールズグループでした。

Melody Day 「Listen To My Heart」
Melody Dayの「Listen To My Heart」を紹介します♪ Melody Dayは、今年2014年2月にデビューしたガールズグループで、Melody Day 「最後の最初」でも紹介しましたが、ダンス...

デビューしてから、歌唱力を生かしきった楽曲に巡り会えず、大ヒット曲はなかったように思えるので、それが残念です。
清純派グループと思っていたのですが、急にセクシー路線に行ってしまったのもかなりもったいないなと感じていました。
しかし、色々なドラマのOSTで聞かせてくれたMelodyDayの歌声には聞き惚れてしまうほどの素晴らしい歌声を持つグループでしたね。

あと、メンバーのヨウンが男性歌手フィソンとコラボした楽曲「私に会いに来て(Come To Me)」が私個人的にイチオシ曲でこういうバラード曲をMelody Dayでたくさん歌って欲しかったなと思っていました。

ヨウン(Melody Day) Feat.フィソン 「私に会いに来て(Come To Me)」
ヨウン(Melody Day) Feat.フィソンの「私に会いに来て」を紹介します♪ Melody Dayのリーダーであるヨウンと、甘い歌声?が魅力のR&B系ボーカリストのフィソンがコラボレーションした曲「私に会いに来...

メンバーのヨウンとユミンは、今後ソロ活動を行う予定のようですね。
また素晴らしい歌声を聞かせて欲しいと思います!

Melody Day、デビューから4年…解散を電撃発表「お互いのために決断」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
Melody Day(チャヒ、ユミン、イェイン、ヨウン)が解散する。Melody Dayのメンバー ヨウンは本日(26日)、自身のInstagramを通じて「10年間一緒に活動した事務所を離れること… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

Melody Dayの他の記事もチェックしてみて下さい!