LABOUM ヘインがドラマ『江南スキャンダル』に出演決定!

LABOUMのヘインが女優としてドラマに出演することが決まりました!
歌手としての活動と平行しての活動になるので、忙しくなりそうですが、先日の日本でのリリースイベントの中でヘインだけ出演しなかった時が何度かありましたが、このドラマの撮影のため、イベントを欠席したのだと推測します。

とにかく、ヘインがどのようなキャラクターを演じているのか、早くドラマを見たくなっちゃいました!

LABOUMのヘインがSBS新朝ドラマ「江南スキャンダル」でデビュー後初めてドラマに挑戦する。

ヘインは26日に韓国で初放送予定の「江南スキャンダル」に出演し、女優として活動する。ドラマの中のヘインは、スターになるためにデビューだけを指折り数えて待ちわびていたところ、陰謀に巻き込まれてスターの夢を諦め、随行秘書になったウン・ソダムを演じる。

これまでLABOUMとして活動し、さわやかさとハツラツさ、女性らしい魅力など、多彩な才能と魅力を見せてきたヘインは「江南スキャンダル」を通じて成熟した感性と演技を披露する予定だ。

ヘインは「メイクアップボックス」「ビューブリー」を通じてビューティー番組のMCとして活躍した。このように歌とダンスだけでなく、バラエティー、演技など多方面に活動領域を広げている。

「江南スキャンダル」は全120話で26日午前8時40分に韓国で初放送される予定だ。

引用: KStyle

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105299

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

K-POP歴22年。
時代の流れに流されず、常に良い音楽を探して、聞き続けています。
横浜市在住/職業: Web制作会社のエンジニア/趣味: コーディング・プログラミング、作曲、書店巡り・読書、映画鑑賞、韓国料理など辛いもの好き。

目次