Laboum(ラブーム) 「Hwi hwi(フィフィ)」リリース記念イベント@セブンパーク アリオ柏 スマイル・パーク

イベント

Laboum(ラブーム)の日本での1stシングル「Hwi hwi」のリリース記念イベントに行ってきました!

イベントの内容は、こんな感じでした!

■日時:2018年9月22日(土)
【1部】16:00 START (15:45 優先入場開始)
ミニライブ / 全員ハイタッチ会 /全員握手会 /会場限定メッセージカードお渡し会

【2部】18:00 START (17:45 優先入場開始)
ミニライブ / 全員ハイタッチ会 /全員握手会 /会場限定メッセージカードお渡し会

■場所:セブンパーク アリオ柏 スマイル・パーク

■内容:ミニライブ&特典会

実のところ、私はK-POP歴約16年にもかかわらず、K-POPの歌手をこんなに間近で見たのは始めてでした!
過去にK-POPアーティストとしては、AOAのリリースイベントに行ったくらいで、その時はかなり遠くからしか見えなかったので…。

2部のイベントに参加したくて、横浜から柏まで、車で走ること約2時間。結構遠いなぁと思いました。3連休のためか渋滞もありましたし…。開始の1時間前に、やっとのことでスマイル・パークに到着するものの、あまり人気が無く、ここで本当にやるの〜!?って感じました。。

通常盤CDを予約 → メンバー全員とハイタッチ
通常盤CDを予約 → メンバー全員と握手
できるとのことなので、少し迷いましたが、ハイタッチでいいかなぁと思い、「Hwi hwi」のRemixの方が聞きたくて通常盤のBを予約しました!

2018/11/7リリースの1stシングル「Hwi hwi」のCD

(初回限定盤A/通常盤A)
1. Hwi hwi Japanese Ver.
2. Sugar Pop
3. Shooting Love Japanese Ver.
4. Hwi hwi Instrumental

(初回限定盤B/通常盤B)
1. Hwi hwi Japanese Ver.
2. Sugar Pop
3. killer killer Tune
4. Hwi hwi Remix

※限定版には、MVのメイキングやインタビューなどのDVDが付きます。

ミニライブ曲リスト

1. Hwi hwi(日本語)
2. Between Us(韓国語)
3. Shooting Love(日本語)

Laboumのメンバーが登場すると、やっぱりソヨンの名前を叫ぶ人が多かったかなぁ。という私もソヨン推しですw

最前列から2列目くらいの位置で聞くことができたので、結構間近で見れて感激でした!!!
1曲目だけ写真撮影がOKということで、結構撮りましたが、写真の画質がイマイチだったですね。
他の熱狂的なファンの方は4Kカメラや一眼レフなど良いカメラで撮影していましたね。やっぱりスマホカメラの画質はちょっとね…。
一眼レフ欲しいなぁと思ってしまいましたよ。

MCでは、ユジョンが仕切る形で、ソヨンがたくさん話していましたね〜。

ミニライブ終了後は、メンバー全員とハイタッチで、ソヨンからは「アンニョン〜」と声掛けてくれました♪
ますますLaboumのファンになってしまいました♪