WMエンターテインメント所属歌手B1A4, OH MY GIRL, ONFが歌うイチオシウインターソング!「Timing」

WMエンターテインメント所属歌手B1A4,OH MY GIRL,ONFが歌うウインターソング「Timing」が公開されています!

WMエンターテインメントが会社設立以来、初めて団体での楽曲をリリースしたというプロジェクト「HELLO! WM」。

MVの雰囲気から察するとクリスマスソングですが、楽曲の雰囲気は、いかにもクリスマス!という感じではなく、ウインターソング的でワクワク感満載なものになっています!
Aメロで聞くことができるシンセベースが奏でる空気感が雪の風景をイメージさせてくれます。サビの歯切れ良いシンセフレーズが、跳ねる感じで心地良いですね。

2コーラス目から、OH MY GIRLのパートが多くなっています。
ミミのラップが結構全面に出ていて、盛り上げ役になっていますね。
あと注目して欲しいポイントが、2コーラス目サビで歌っているスンヒがとっても可愛いんですよ!

各音楽事務所がクリスマスソングを立て続けにリリースしていますが、個人的には、この曲が今の所イチオシの曲です!

オススメ記事
News
スポンサーリンク
シェアする
kpop.generationをフォローする
K-POP Generation