[I.O.Iラストコンサート、S.E.S.ユジンがMV撮影中に負傷] 2016/12/09 K-POPニュース☆

K-POPの最新ニュースの中から、気になるニュースを紹介します!

目次

「I.O.I」、ラストコンサート予約開始1分で完売

来年1月に行われる「I.O.I」のラストコンサート「タイプスリップ~I.O.I」のチケットが、予約開始後1分で完売したそうです!
とても短い期間での活動でしたが、惜しまれつつの解散となりそうです。メンバーの中には、今後もソロで活動を続けるメンバーもいるでしょう♪
メンバーの今後のソロ活動に注目して行きたいと思います!
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1209/10179562.html

【公式】「S.E.S.」ユジン、MV撮影中に負傷…「SNLコリア」出演も見送りに

先日、バラエティー番組「SNLコリア」への出演が決まったS.E.S.でしたが、メンバーのユジンが足首を負傷したとのことで、出演自体が白紙になったようです。20周年のコンサートとアルバムの準備の最中で、こういう事故があるのは、悲しいですね…。
早く治って歌を聞かせて欲しいですね♪

wowKorea(ワウコリア)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

K-POP歴22年。
時代の流れに流されず、常に良い音楽を探して、聞き続けています。
横浜市在住/職業: Web制作会社のエンジニア/趣味: コーディング・プログラミング、作曲、書店巡り・読書、映画鑑賞、韓国料理など辛いもの好き。

目次